リフォームしたくなったらまずショールームにお越しください。 全面リフォーム
会社情報 株式会社オクジ
■本社所在地
 大阪府岸和田市上町10-10
■代表電話番号
 072-439-5100
■営業時間
 10:00~17:30
■休業日
 年末年始・お盆・日祝
■ショールーム休館日
 水曜日・年末年始・お盆
 岸和田祭日
岸和田店 阪南店
会社案内 スタッフ紹介 スタッフブログ
太陽光発電をご検討の方 外壁工事をご検討の方

収納にこだわった憧れの白いキッチン【岸和田市T様邸】

【岸和田市T様邸】
施工前
施工後
 キッチンリフォームをご検討中に、「リクシル」のショールームで
収納のしやすさを考えたキッチンを見て、とても気に入られ
ご夫婦で来館されたT様。
 キッチンの背面収納は、まだ小さい子供さんの手が届かない高さに家電をずらっと並べたい、
とのことでこの形をご提案しました。
短工期で、キッチンの床のリフォームをご希望でしたので、
フローリング工事よりも工期が短くなる、フローリング調のフロアタイルを
現状の床の上に上貼りさせていただきました。
 収納もしやすく、憧れの白い人造大理石天板のキッチンになり部屋が明るくなった。
と大変お喜びでした。
【岸和田市T様邸キッチンリフォーム】
築年数 23年
工事費用 220万円
工期 3日間
ご家族 ご夫婦、お子様3人
設備 システムキッチン:リクシル「リシェルSI」
 キッチンリフォームをご検討中に、「リクシル」のショールームで
収納のしやすさを考えたキッチンを見て、とても気に入られ
ご夫婦で来館されたT様。
 キッチンの背面収納は、まだ小さい子供さんの手が届かない高さに家電をずらっと並べたい、
とのことでこの形をご提案しました。
短工期で、キッチンの床のリフォームをご希望でしたので、
フローリング工事よりも工期が短くなる、フローリング調のフロアタイルを
現状の床の上に上貼りさせていただきました。
 収納もしやすく、憧れの白い人造大理石天板のキッチンになり部屋が明るくなった。
と大変お喜びでした。
【岸和田市T様邸キッチンリフォーム】
築年数 23年
工事費用 220万円
工期 3日間
ご家族 ご夫婦、お子様3人
設備 システムキッチン:リクシル「リシェルSI」