リフォームしたくなったらまずショールームにお越しください。 全面リフォーム
会社情報 株式会社オクジ
■本社所在地
 大阪府岸和田市上町10-10
■代表電話番号
 072-439-5100
■営業時間
 10:00~17:30
■休業日
 年末年始・お盆・日祝
■ショールーム休館日
 水曜日・年末年始・お盆
 岸和田祭日
岸和田店 阪南店
会社案内 スタッフ紹介 スタッフブログ
太陽光発電をご検討の方 外壁工事をご検討の方

足が痛くても一人で安全に入れる浴室に【泉佐野市T様邸】

【泉佐野市T様邸】
施工前
施工後
■お一人暮らしのお施主様は、足を痛めて介護認定を受けておられました。
それまでの浴槽は、またぎ高さが高くて、深い形でしたので
入浴に危険を感じるようになり リフォームを思い立たれました。
安全な入浴のために手すりを設置する他に、
浴室暖房をご提案させていただきました。
ガス温水式の浴室暖房機はパワフルで、
洗面所も同時に暖めることが可能です。
「段差も温度差も無くなって、安心してお風呂に入れる」と
大満足のご様子でした。
【泉佐野市T様邸 お風呂リフォーム】
築年数 40年
工事費用 約150万円
工期 10日間
設備 システムバス:TOTO サザナ、洗面化粧台:タカラスタンダード オンディーヌ
■お一人暮らしのお施主様は、足を痛めて介護認定を受けておられました。
それまでの浴槽は、またぎ高さが高くて、深い形でしたので
入浴に危険を感じるようになり リフォームを思い立たれました。
安全な入浴のために手すりを設置する他に、
浴室暖房をご提案させていただきました。
ガス温水式の浴室暖房機はパワフルで、
洗面所も同時に暖めることが可能です。
「段差も温度差も無くなって、安心してお風呂に入れる」と
大満足のご様子でした。
【泉佐野市T様邸 お風呂リフォーム】
築年数 40年
工事費用 約150万円
工期 10日間
設備 システムバス:TOTO サザナ、洗面化粧台:タカラスタンダード オンディーヌ