リフォームしたくなったらまずショールームにお越しください。 全面リフォーム
会社情報 株式会社オクジ
■本社所在地
 大阪府岸和田市上町10-10
■代表電話番号
 072-439-5100
■営業時間
 10:00~17:30
■休業日
 年末年始・お盆・日祝
■ショールーム休館日
 水曜日・年末年始・お盆
 岸和田祭日
岸和田店 阪南店
会社案内 スタッフ紹介 スタッフブログ
太陽光発電をご検討の方 外壁工事をご検討の方

絶妙な高さのカウンターのあるキッチン。【和泉市Y様邸】

【和泉市Y様邸】
施工前
施工後
■今回のキッチンリフォームは、ご主人から奥様へプレゼントしたいとのことでした。
 キッチンの調理台の高さは奥様の身長に合わせました。また、キッチン背面のカウンターはリビングからの直接的な視線を遮りながらも互いの姿が見える高さで、かつ、カウンターの上に置く家電の背面が見えない高さにしました。
キッチンの扉色に白色を選んだこともあり、「全体的に空間が明るくなった」と喜んでいただいております。
【和泉市Y様邸 キッチンリフォーム】
築年数 21年
工事費用 約170万円
工期 4日間
家族構成 ご夫婦+子供1人
設備 システムキッチン: タカラスタンダード レミュー間口2550
■今回のキッチンリフォームは、ご主人から奥様へプレゼントしたいとのことでした。
 キッチンの調理台の高さは奥様の身長に合わせました。また、キッチン背面のカウンターはリビングからの直接的な視線を遮りながらも互いの姿が見える高さで、かつ、カウンターの上に置く家電の背面が見えない高さにしました。
キッチンの扉色に白色を選んだこともあり、「全体的に空間が明るくなった」と喜んでいただいております。
【和泉市Y様邸 キッチンリフォーム】
築年数 21年
工事費用 約170万円
工期 4日間
家族構成 ご夫婦+子供1人
設備 システムキッチン: タカラスタンダード レミュー間口2550