リフォームしたくなったらまずショールームにお越しください。 全面リフォーム
会社情報 株式会社オクジ
■本社所在地
 大阪府岸和田市上町10-10
■代表電話番号
 072-439-5100
■営業時間
 10:00~17:30
■休業日
 年末年始・お盆・日祝
■ショールーム休館日
 水曜日・年末年始・お盆
 岸和田祭日
岸和田店 阪南店
会社案内 スタッフ紹介 スタッフブログ
太陽光発電をご検討の方 外壁工事をご検討の方

扉をなくし、出入しやすく、広い空間に。【岸和田市U様】

【岸和田市U様】
施工前
施工後
やっと下水道が来たので、リフォームを思い立ったU様。
大便器・小便器・手洗器の間に間仕切りの建具があり、
出入りしにくく邪魔なので一室にしたいとのご希望でした。
トイレはお掃除のしやすいタンクレストイレと、
飛び散りが少ない形状の小便器を選びました。
内装は汚れが取れにくいタイルからビニルクロスになり、
汚れがサッと拭き取れるようになりました。
クロスは空間の一番奥にアクセントとなる茶色のクロスを選ばれ、
「モダンな印象になった」と喜んでいただきました。
築年数 40年
工事費用 約70万円
工期 4日間
設備 便器:panasonic アラウーノ
やっと下水道が来たので、リフォームを思い立ったU様。
大便器・小便器・手洗器の間に間仕切りの建具があり、
出入りしにくく邪魔なので一室にしたいとのご希望でした。
トイレはお掃除のしやすいタンクレストイレと、
飛び散りが少ない形状の小便器を選びました。
内装は汚れが取れにくいタイルからビニルクロスになり、
汚れがサッと拭き取れるようになりました。
クロスは空間の一番奥にアクセントとなる茶色のクロスを選ばれ、
「モダンな印象になった」と喜んでいただきました。
築年数 40年
工事費用 約70万円
工期 4日間
設備 便器:panasonic アラウーノ