リフォームしたくなったらまずショールームにお越しください。 全面リフォーム
会社情報 株式会社オクジ
■本社所在地
 大阪府岸和田市上町10-10
■代表電話番号
 072-439-5100
■営業時間
 10:00~17:30
■休業日
 年末年始・お盆・日祝
■ショールーム休館日
 水曜日・年末年始・お盆
 岸和田祭日
岸和田店 阪南店
会社案内 スタッフ紹介 スタッフブログ
太陽光発電をご検討の方 外壁工事をご検討の方

大切な愛車とベストマッチの駐車スペースに!【阪南市I様邸】

【阪南市I様邸】
施工前
施工後
■カーポートの柱の位置が、自転車を出し入れする際に邪魔になるのがご不満だったS様。
リフォームするにあたり、ご主人ご自慢の愛車とマッチするような
モダンなカーゲートにしたい、また、玄関ドアが見えにくくなるように、
門扉の高さを高くしたいとご要望でした。
カーゲートの選定の際には、エクステリア商材の展示が充実している、
「LIXIL箕面ショールーム」まで出向いて頂き、実物を確認して頂きました。
「イメージどおりに仕上がり大満足」とお喜び頂きました。
【阪南市I様邸エクステリアリフォーム】
築年数 約35年
工事費用 約300万円
工期 15日間
家族構成 ご夫婦
設備 カーポート:LIXIL メジャーポートⅡ Rタイプ カーゲート:LIXIL シングルシャッターSF 門扉:LIXIL プレミエスM-KA型
■カーポートの柱の位置が、自転車を出し入れする際に邪魔になるのがご不満だったS様。
リフォームするにあたり、ご主人ご自慢の愛車とマッチするような
モダンなカーゲートにしたい、また、玄関ドアが見えにくくなるように、
門扉の高さを高くしたいとご要望でした。
カーゲートの選定の際には、エクステリア商材の展示が充実している、
「LIXIL箕面ショールーム」まで出向いて頂き、実物を確認して頂きました。
「イメージどおりに仕上がり大満足」とお喜び頂きました。
【阪南市I様邸エクステリアリフォーム】
築年数 約35年
工事費用 約300万円
工期 15日間
家族構成 ご夫婦
設備 カーポート:LIXIL メジャーポートⅡ Rタイプ カーゲート:LIXIL シングルシャッターSF 門扉:LIXIL プレミエスM-KA型